たそがれジョージの あんな事 こんな事 ありました(^o^)/

★★カテゴリーの中から興味のあるものをお選び下さい。★★

秋競馬本格化

2016年09月19日 | 競馬
 昨日の競馬は東西で、3歳牡牝のラスト三冠のトライアルレースが行われた。
 秋競馬も、早や本格化だ。

 菊花賞トライアルのセントライト記念は、皐月賞馬ディーマジェスティ、秋華賞トライアルのローズステークスは、オークス馬シンハライトがそれぞれ堅い1番人気。
 私の予想は、トライアルでの1番人気馬の取りこぼしを念頭に、1番人気馬を2着固定で紐に5頭をつけての三連単20点買い。
 
 結果は前評判どおり1番人気馬が1着。
 2、3着は私の紐馬だ。
 セントライトのほうはクビ差、ローズのほうはハナ差勝ちだったので、私の予想も全然的外れという訳ではない。

 本番では距離が長くなるので、着順が入れ替わるケースは大いにありそうだ。
 この秋のGⅠ戦線は1番人気馬の2着固定というフォーカスを、当たるまで続けてみようと思った次第だ。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 電子書籍の売れ行き | トップ | 羊羹に貴賎なし »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL