ぼちぼちと~

株主優待&日常日記

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

2017.2 逆日歩出ました

2017年02月24日 | 株主優待

久々の更新です。

昨年はいいことも悪いことも色々あり、精神的に不安定な年でした。

今年は新年早々良い知らせが舞い込んできたので良い一年になればいいな~と思っています。

 

株の方もぼちぼちやっていましたが、あまり取引もしていない状態です。

2月はちょこっとクロスをし、3月に向けて復活したいと思っています。

 

ここ数年、2月の逆日歩は恐ろしいものがあり、ドボンも経験しました。

なので一般で逃げれるものは逃げてましたが今年は少なかったようで高い手数料を支払うことに。

まあ、これも保険と思って。。

 

高いところでは

7611 ハイディ日高 4800円 優待は 優待券2,000円かお米券2枚

ドボンです。

3063ジェイグループ 逆日歩 1,440円 優待 2,000円のお食事券

手数料を考慮するとぎりぎりセーフ? 自己使用ならですが。

 

一般で逃げた 3086ドトール 125円

       3141ウエルシア 135円

       9946ミニストップ 145円

8267イオンも一般で仕掛けましたが235円

でも株数が多かったのでこれで良かった。

 

その他は

3048 ビッグカメラ 105円

3086 Jフロント 215円

3385 薬王堂 105円

3387 クリレス 800円

5018 MORESCO 310円

7516 コーナン 190円

7649 スギHD 300円

8008 ヨンドシー 200円

8233 高島屋 500円

8905 イオンモール 225円

9787 イオンデライト 225円

9861 吉野家 160円

9979 大庄 275円

 

間違いなどあるかもしれませんので、ご自身で確認してください~

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« オムニ7でお買い物 | トップ | さくらラウンジ初体験 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。