”気ままな…ホルン道楽”

話題はホルンが中心ですが…ふと感じたことや空想話も綴ります

明日から仕事です。今年も初日の出を見ました!

2017-01-04 23:45:10 | 日記
明日から仕事です。

今年は元旦もそう寒くなくて、初日の出参りは吐く息も白くないのでした。
ちょっと寒いくらいの方が雰囲気があって嬉しいけれど。
それでも、やっぱり日の出の瞬間に一段と明るくなる様は感動的です。
思わず、ヘリオス!って叫んでしまいました。

実家から車で40分ほどで県内でも有名な日の出スポットがあるのです。

雲が多くて少し心配しましたが、、大勢の人がいて、みんなで万歳三唱でした。。。

今年も、楽しく過ごせますように!


今年もよろしくお願いします。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2017年 新年あけまして... | トップ | 今年は「瞑想タイム」を設け... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。