”気ままな…ホルン道楽”

話題はホルンが中心ですが…ふと感じたことや空想話も綴ります

晴れた日の午後に…

2016-11-05 14:51:02 | 日記

昼過ぎには、仕事が終わました。
S駅前の広場で何やらイベントです。暖かいです。11月とは思えないほどです。

女性ボーカルの歌声が、駅ホームまで届きます。反対側には紅葉が見ごろです。

さて、K駅に着いてから大きな本屋さんで目的の書籍を買ってから、エレベーター近くの、ちょっと変わった椅子で一休み。

そうそう…
昨夜はベートーベンだったから…

今夜の晩酌は、モーツァルトかと?


でもね。
予定変更して…

というのも
漫画家のようなピアニストのHさんにお見せしたくて。
.

.

.

.


.



.




.





途中ですが、お知らせです。
Hさんの真似してblogにお寄せいただきましたコメントはとりあえず未公開にして、こちらからの返信コメントのみをオープンにします。ご理解くださいませ。。



.









.












.








もっとアップして!

はいはい。。



















今夜は、ショパンに決めました!





もっとアップ??













ああ〜ちょっとボケてしまいました(^^;;








しばらく遊んでから…
今まですわってた椅子から立ち去ろうとして、ハッとしたのでした。


これは…私がすわってたのは、
なんと、。。。

作品だったのでした!

アート!



ははは〜〜

ショパンさんも同罪だね〜

さっきと…
エレベーターで立ち去りました。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 夢のような、オールドクルス... | トップ | これからです。 »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Re:ありがとうございます! (botchispace)
2016-11-06 14:11:04
今夜はモーツァルトです。
明日はハイドンにするか…迷います。
赤ワインも飲みたいし…

近頃は北海道ワイン🍷美味しいですね。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。