”気ままな…ホルン道楽”

話題はホルンが中心ですが…ふと感じたことや空想話も綴ります

アニー・ローリー LIVE(京亭にて20160919)

2016-09-19 21:28:33 | 生録
昨夜は鮎料理三昧。。
遅くまで飲んでました。

今朝は一風呂浴びて、、
朝食の準備ができるあいだ、旅館の縁側でポケットホルンです。
雨模様でしたので、近くの川岸まではいかず、縁側から景色を録画しながら、ちゃんと譜面台を立てて、
…ちょっぴりお酒が残っていましたが、気持ち良く吹きました。
その直後に、鮎の干物、湯豆腐などの朝食をとりました。

あーゆー ハングリー

いえいえ、お腹も満足です。
ごちそうさまでした。


アニー・ローリー 京亭にて20160919
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今年の還暦旅行 | トップ | 台風16号の影響がそろそろ… »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

生録」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。