”気ままな…ホルン道楽”

話題はホルンが中心ですが…ふと感じたことや空想話も綴ります

リフレッシュ休暇で疲労回復です。

2016-10-11 23:26:06 | 日記
昨夜オケ合宿から帰りました。さすがに身体がバテバテです。
その前から、ずっとハードな日々でしたから、ひと段落で、疲れがどっと出た感じです。

昨夜は早めに寝ようと、21時に布団に入り、しばらくPodcastを聞いてから、22時には消灯でした。

夜中はほとんど目が覚めず、
朝方にいつもの習慣で1度目が覚めた後は7時過ぎにLINEのチャイム起こされました。
でも急ぎではないから返事はあとにして、すぐに寝てしまいました。

結局、昼前に目が覚めたものの…身体が重くて、布団から出る気がせず、、、
布団の中からメール返信やらLINEやら。。
そのうち、母のお腹が空いたと催促があり、ようやく(朝なしの)お昼にして…
その後、また布団に入って寝たのでした。

15時前に、今度はFBのメッセージで起こされましたが。。
ただいまお昼寝中と、相手にペンディングのメッセージ。
それでまた寝たのでした。
あたりが暗くなり、、
布団から出たのは結局18時過ぎでしたね。
お風呂を沸かし、(ドラム式の洗濯機で)洗濯物ができていたのでたたんでから
湯船に浸かり、ビールを飲みながら焼肉を食べて、疲労回復です。。

ようやく、身体が動き、頭も回転できるようになりました。
ブログも書きたいと思えるまでに回復できましたので、、
これで、一次充電完了としませう。そんな感じです。

だんだんやりたいことが、、膨らんできました。。
元気回復の兆しです。

気力回復までは、もう一歩ですけどね。

さて、これくらいにして、もう寝ませう!

(^ ^)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« オケ合宿が終わり、これから... | トップ | リフレッシュ休暇も今日まで。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。