”気ままな…ホルン道楽”

話題はホルンが中心ですが…ふと感じたことや空想話も綴ります

現役学生さんとのオケ合同練習でした!

2017-03-21 19:09:55 | 日記
先月は、お休みしたOBオーケストラの練習でしたが、今回は参加できました。




しかも、なんと現役学生さんとの合同練習…という初の試みということもあり、ホルン族は皆さんの参加となりました。
やっぱり4人揃うとサマになります。

とはいえ、まだコンサート選曲の最中なので、かたっぱしから…大初見大会。

一応、曲名はあらかじめメール連絡がありましたから、行きの新幹線でどんな曲かは…youtubeで聴いてみましたが…

聴くと吹くでは大違い。
移調読みばかりですから…
まぁ、いい頭の体操になりました。

練習後の懇親会は、さらに盛り上がりました。

しみじみ。。
若いっていいなぁと思いましたね〜。

こちらもパワーをもらいました。

(^_^)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ビニ貴公子 第3話(11章) その2 | トップ | ドクターエアに驚きました! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。