BOSTON嫁のつぶやきBLOG

☆☆徳島で老舗のテーラーボストン屋に嫁ぎ、職人を目指して日々勉強中です☆☆

I様のオーダースーツ仕上がり(ランバン)

2012年12月16日 | お客様
チビたちの体調もよくなりやっと本業に復帰したボストン嫁です。
色々とご心配をおかけしました。

看病疲れでゲッソリ・・・



を期待してましたが、家に引きこもり、お口が寂しくてずっと何かを食べていました。

そして肥えました。。。




では、お客様のオーダースーツを早速紹介させていただきます。




I様のオーダースーツです。

LAVIN(ランバン)の光沢のある素敵な生地で仕立てられました。

私はLAVINの生地大好きです。
ヒカリモン好きですから。。。

シルク特有のツヤが本当に上品で高級感があります。

ただ、シルクはメンテナンスに気を付けなければいけませんが、太陽光の下で違いが出ます。



裏地も正規の裏地で。




シャンパンゴールドのロゴ入りボタン




I様いつもありがとうございます。

こちらのオーダースーツもI様のお気に入りになれますように。





ポチっとお願いします。

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 徳島情報へ
徳島情報


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。