子連れでボストン

夫の留学に伴い0歳児とボストンへ来ました。英語が出来ない高齢母さんの話し

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

Wegmansのクラムで酒蒸し

2017-06-01 14:59:52 | ボストングルメ
貝の美味しい季節なのでしょうか?

大量に安く売られていました
写真だと分かりにくいのですが、この一つのネットがとっても大きくて、大量に入っていて重いです

蒸し始めてから、砂抜きの事を思い出したのですが、時は既に遅し…

砂ジャリジャリで食べれなかったら、またリベンジしよう!と決めて食べてみました
母さんの前菜 山盛りの貝です(笑)

砂ジャリジャリは、どの貝からも出て来なかったので一安心

味は、ハマグリそのもの!美味しい!!

プリプリで濃厚な香り〜

大人は母さん一人なので、2日に分けて食べましたが、2日目も美味しかったです!

あとは、貝のエキスがたっぷり出たスープで何を作ろうか思案中
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« マンマミーア@ボストンオペラ... | トップ | ボストンハーバークルーズ 90... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ボストングルメ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。