ひらりん家のボストン日記

アメリカ生活2年目突入。
毎日素敵に楽しく…をモットーに挑むアメリカでの暮らしを綴りますw

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

シャワーヘッド 交換完了!

2008年05月15日 | ボストンの生活
不便な外国の固定式シャワー

これを快適にするために旦那さまがGETしてきた便利グッズ
Waterpikのシャワーヘッド

取替え完了の報告が入りました~



なんか、ホースが短い?!?!

でも、まぁ、快適度さえUPしてくれれば問題ナシです








が、使用後の感想は未だ来ず


旦那さま、今週いっぱいはシカゴへ出張だそうです、ハイ。


結局、シャワーの取替えやベッド、棚の組み立てなどをしただけで
旦那さまは一度も新居で寝泊りしておりませんww

出張から帰ったら ようやく新居での一人暮らしをスタートするそうです


にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ 


  
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ランドリールームに! | トップ | シャワーカーテン購入! »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
古い記事にコメントを付けて申し訳ないのですが。 (さやか)
2010-02-19 09:45:58
初めまして。シャワーヘッドの交換方法が知りたくて探していたところ、ブログがヒットしました。

私もアメリカに住んでいまして、シャワーヘッドを交換したいと思っているのですが、何か特別な工具が必要なのでしょうか?私ひとりなので多少心配ではあるのですが。

よろしくお願いします。
コメントありがとうございます (maya)
2010-02-19 23:31:05
☆さやかさん☆
主人に確認したところ、2年ほど前のことなので「おそらく・・・」ですが、交換ヘッドのホース部分と固定シャワーの根元部分?!を手でクルクル回して締め、最後は工具を使って きつぅ~く締めたと思う、、、とのことでした。
基本的には手で取り付けたようです。最後、しっかり締めるために 工具の助けを借りたような回答でした。
ありがとうございます (さやか)
2010-02-20 10:04:48
なんだかそんなに難しそうではないですね…。とりあえず自分で試してみる勇気が出ました。
ありがとうございました。
コメントありがとうございます (maya)
2010-02-21 12:47:26
☆さやかさん☆
トライしてみて取り付けられないようなら「返品」という手も残ってるのでw
頑張ってください!!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。