快適BOSS生活

   グレートデンのBOSSと
大きなわんこは初めての新米ママの毎日♪
   のほほ~んっと暮らしてます。
 

よく跳ねた日・・・

2007-11-15 | お出かけ
午後から宗像のランへ・・・

3時過ぎに着いて、
お友達だ~れもおらず・・・

しばらく二人でぽーっとしたり、
山に登ったりして過ごしました

そしたら・・・

キャー マロン君が来たよ
久しぶりだぁ~




遊ぶのは、何ヶ月ぶりだろう・・・
最後に遊んだのは、半年前くらいかもしれない

その頃はマロン君の下敷きになってたよね・・・

夏に一度会ったけど、その時はマロン君が手術した直後だったので、遊べず

久々の再会で、ちょっとドキドキしたけど、
ボスはマロン君覚えてるみたいで、尻尾ブンブンの歓迎
動画はこちらへ

遊び方は全く変わってない

でも、ボスも大きくなったから、
ひっくり返される前に、飛んで逃げてた


どうしても、オスワンコにえらそうに上から上からのじゃれ合いをして、
それに対してマロン君は下から下から~
動画はこちらへ

動画はこちらへ

こんなにじゃれて遊ぶのも久しぶりでボスはとってもうれしそうだった
いっぱい跳ねて走って転んで、いっぱい遊んだね

今日もところどころで呼び戻ししたけど、
今日のアイテムは最強だった

大好物のグリニーズの袋をシャカシャカしながら呼ぶと
すっ飛んで戻ってくる

そうそう!ちゃんと戻ってきたらいい事があるって覚えてくれることが重要だからね!

でも、ご褒美は、グリニーズじゃなく、処方食のフードだったんだけど
それでも、うれしそうにパクリ

馬肉ジャーキーは、あさってくらいに完成するかな・・・・




フィラリアの薬を飲む
湿疹のお薬がなくなる・・・
少しこのまま様子を見てみようかなぁ~


最新の画像もっと見る