BOSSZ TOPICS

【TOPIC】
アリストテレス・著『Ta topika』(和訳・平凡な事について)が語源だそうです

こんな仮面ライダーもありなんですね

2017年03月13日 10時06分52秒 | 仮面ライダー

【装動仮面ライダーエグゼイド STAGE.2】

2016年12月発売 全6種 各380円(税込410円)

今回はラインナップ3&4、仮面ライダーレーザーを紹介します。

監察医って設定と、嘘吐きキャラが気に入ってたので、早々にお亡くなりになられたのが残念です。

まずはラインナップその3、バイクゲーマーレベル1。

仮面ライダーレーザー本体と、別売のレベル2を武器に換装するパーツが付属。
このシリーズでは珍しく、単体でも遊べます。

続いて、レベル2。

レベルアップして、人型からバイクに。
稀に見る2段変身パターンですね。

レベル1の顔を付けたら完成なんですが、一応、単品でバイク状態になって、特に違和感も無いので、レベル1がいらない人は、これだけ買っても問題無いと思います。

エグゼイドを乗せると、こんな感じ。
『仮面ライダーゴースト』の時のマシンフーディーニのように、ライダーへの装着が無いのでサイズはピッタリ。
このボリューム感は、かなりサービスしてくれてるんじゃないでしょうか。

レベル1付属のパーツを使えば、レベル1の武器になります。
こう言う、オプション感覚の良心的な分割なら、何も文句は無いんですけどね。

『おもちゃ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« よりによって非売品とは…… | トップ | 伝説の食玩、復活! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む