BOSSZ TOPICS

【TOPIC】
アリストテレス・著『Ta topika』(和訳・平凡な事について)が語源だそうです

ゲットゴー! 覚悟! ギ・ザ・ギ・ザ! ゴースト!

2016年10月18日 11時44分45秒 | 仮面ライダー

娘がおたふく風邪に罹ってしまい、更新が滞ってしまいました。
すいません。
ちなみに、既に完治して保育園にも復帰してますので、ご心配は無用です。

【仮面ライダーゴースト ガンガンアクション魂】
<4-1 仮面ライダーディープスペクター>

2016年7月発売 400円(税込432円)

時代はエグゼイドに変わってますが、もうしばらくお付き合い下さいませ。

名前がダジャレ好きな自称アメリカ人のあの人を狙ってるようにしか思えませんが、デザイン的にはかなりイカつい感じですね。
パッと見は味方とは思えません。

鎧武のドリアンアームズと違って、手足のギザギザも新規造形で再現されてます。
まぁ、ドリアンのトゲトゲみたいに、シールで再現する方が難しそうですが(笑)
その代わりと言ってはなんですが、今までのパーカーのようにフードを被った状態の頭部差し替えパーツが付属してないのは残念です。

今まで同様、別売りのゴーストに着替えは可能です。
ただし、ノブナガゴーストは、腕のギザギザが肩から垂れ下がった布に干渉して、かなり動きが制限されてしまいます。

続いて、ツタンカーメンゴーストなんですが、これは元のスペクターが着てるより、ディープスペクターが着てる方が似合うと思います。
金と銀の組み合わせが、エジプトの王族感を誇張するのかもしれませんね。

『おもちゃ』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ネイルアート | トップ | ウルトラマンジャックじゃダ... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すげえ名前! (リーダー)
2016-10-18 19:24:56
娘さんなおってよかったですね。小さい子はすぐに治るのでこういう病気ははやくなっておいてラッキーでしたね♡それにしてももの人相の悪いヤツがエエモンとは…肩の鬼火が妖怪ウオッチみたいで笑える~
ありがとうございます (BOSS from XX)
2016-10-19 09:39:20
>リーダー
かなり軽い症状だったのもラッキーでした。
逆に家の中にいるのが苦痛やったみたいで、完治の診断を受けた日は1日中連れ回されました(笑)

この人、スゴい名前でしょ。
最初は何んの冗談かと思いましたよ。
『ゴースト』は、敵が一般人には見えないけど、アイテムを使うと見えるようになる、と言う設定なんで、まんま『妖怪ウォッチ』ですね(笑)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む