bossanova diary

管理人の思いつきやつぶやきなんかを書いていこうと思ってます。たまに更新情報なんかも…。

取り合えず、一段落。

2005-03-28 14:26:00 | Weblog
昨日、新車購入しました。
結局、この間切れてお流れになった、今乗ってるのの現行モデルにしました。
アハハ、何やったんやろ?
今回は違う担当でスムースに、その日の内に住民票、印鑑登録、車庫証明あげて、手続きも済ませました。
納車も思ったより早いし、何よりひとつ事が片付いたのが嬉しい。
まあ、これで親戚の結婚式ある名古屋に安心して行けます。
キャー、ロン毛のキーパーには会えるかしら?

現実問題ひとつ片付いたんで、フト、久しぶりに海外旅行とかしたいわー、という気が渦巻いてます。
たけしの誰でもぴ○そスペシャル観たから。
ああ、ヨーロッパ行きたい、特にイタリアと南仏。
イタリア好き。5回行ったけどまだ行きたい。
ルーブルも観たら、又行きたくなった。
独身のとき東京の某美大の研修ツアー潜り込ませてもらって教授の説明着きで一ヶ月間、南ヨーロッパの美術館巡り三昧したのが最高の思い出です。
死ぬまでにもう一回体験したい。
結婚後も子供できるまでは夫婦で行ってました。
ワタシらは旅行運だけはイイのでフランクフルトまでのルフト機オーバーブッキングでビジネスにアップしてもらったりしたんで、余計印象イイのかも知れませんが。
やっぱ、ビジネスはイイ。シャンパン飲むたびに思い出します。

しかし、実は子供できてからも、4ヶ月で当時神戸からでてた、クルーズ船乗って韓国、1歳なったばかりの時香港連れて行き、2歳になったばかりの時には激寒の北京で万里の長城をベビーカーで登ってたら、世界中からきた観光客にワールドワイドに笑われたりしてました。
ウチの子供、親の欲望に振り回されてますが、ホントにタフなんで。いいコだよ。(勝手)
今でもFRaU ,FIGAROのイタリア、フランス特集とか、CREAのアジア関係特集の号は必ず買って、保存版にしてます。
この辺の女性誌のほうがイイ取材してるので。
現実には色々ムツカシくなってきたけど、いつかはね。
頑張って働かねば。

日向さんも若島津が訪ねてきたら、イタリア旅行とかすりゃイイのに。
レンタカー借りてさ、アグリツーリズモ。
農場とか改造したおしゃれなホテルに泊まってね、若が「日向さん、ココ、プールあるよ♪」とか。
で、当てられた部屋とかが天蓋付きベッドだったりして、日向さん照れたり。
嬉しいなー。←スイマセン、まだ風邪頭残ってるんで、
それと私信がらみになりますが、先日の日記読んで心配していただいて、アリガトウ。
上記のようなタワケ状態ですが元気ですよ☆
また、ご挨拶にいかしていただきます。

最新の画像もっと見る