PASSEIO NAS ESTRELAS

ボサノヴァユニットPASSEIOのギター担当Hiraiのブログです。
今年は久々に独りでのライブを考えております。

どうしようかな?と

2017-07-14 13:20:17 | Weblog
1月から勉強してきた資格の授業が終わりました。
後は間が開きますが、約2ヶ月後の試験が待っています。
そんな中、今、考えなくてはいけないのは、試験後のこと。
もちろん試験の結果がどうなるか判りませんが(苦笑)、今の仕事では資格、スキルを活かすことが難しいと思われます。
かと言って、その資格だけでは食べていけませんし…。経験値も0ですからね。
活かせる環境を探すのか、今の環境で活かせるチャンスを待つのか…。
しっかりと考えなくては。
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 密かな楽しみ(笑)。 | トップ | 明けているのでは? »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。