東111のlocker room

我撮る 故に我在り

続々々々・新しい出会いへ

2017-05-19 17:17:29 | 最近の飲食


ん~・・・・
まぁ何というか、俗に言う会食っていうんですか?
接待ってほどでもないし、私が誘ったわけでもなくて、
連れがぜひ回転寿司に行きたいというのでこちらに(笑







ザクロのような毒々しいすじこ



道内の店舗のようなヨーグルト的な風味はありませんけど素晴らしいお味



今日は勿体ぶらずに早めに炙りさばを頼みました






あぶらガレイと思って皿を取ったらびんちょう鮪でした



ネタにピンク色の身が多いので旗立ててほしい気もしますが




甘々な白身の真鯛(活〆



板前曰く、今下してますんでちょとお待ちを~と、まさしく絞めたて下したて握りたて




げんげ汁






ぷるぷる食感の白身ですがちょと骨が多い魚なんですね、これ。




無駄にデカいざんぎを食べたいほどでもないのでざんぎ巻きを



ダシ醤油を垂らすと激ウマでしたので、今度からコレ食べようかしら




この日の締めは青ぞいという初めて食べるネタでした



メバルの仲間だそうですが癖が無さ過ぎるので普通に醤油垂らしただけでは物足りません






2462円也


ジャンル:
その他
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« オレの舎弟:5 | トップ | 十年ひと昔 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む