東111のlocker room

我撮る 故に我在り

老兵は死なず、:番外

2017-03-21 11:58:46 | 最近のその他


ネット回線が断絶しちゃった苦肉の策として
最近はドトールやタリーズのイモWi-Fiで更新してます。
しかしコーヒーばっかり飲んでると甘味系も欲しくなり、
まぁ、差し支えない範囲で頼んだりするんですけどもね。
しかし想定外な結果を導き出されてフリーズする時があります。


私、カフェラテが意外に苦手でこの日はカフェモカを注文。
しかし私が普段飲むカフェモカは空港ラウンジでお馴染みの奴で、


確かにラウンジは喫茶店じゃないけどさ(新千歳空港)

いわゆるココアとコーヒーを単なる混ぜた物だったので(写真上)
ここまで茶目っ気を効かせたビジュアルとは知りませんでした。
というかもしかして、これが本来の姿なのかな(;o;)


どうやって飲めというのだ(-ω-)?
じかに口を付けたら間違いなく鼻の頭にホイットニーヒューストン。



これは何か混ぜ混ぜするシナモンスティックみたいな物があるかも?
という事でカウンターの姉チンに失笑されぬようコソ~リ持ってきました。



割り箸のような?ガリガリ君の棒みたいな奴でクリームを掬って舐めたり?
あるいは線香みたいに突っ込んで立ててみたり?
傍から観れば私ゃまるでチンパンジーのパン君じゃないか


世代的に大きく隔たりがある飲み物を実感

ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 老兵は死なず、:2 | トップ | 老兵は死なず、:3 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む