1/俺sec

我撮る 故に我在り

暑中お見舞い申し上げます

2017-07-29 00:00:23 | 撮影<あの日の一枚>


1DXお別れ撮影という大義の下に出かけた先々月の札幌遠征で搭乗した51便。
プッシュバック後の機内から撮った一枚をポストカードにしてANA様に送ったら返事が来ました。
何やら裏には封緘を示す小難しい文字が印されている事から分かる通りいつもの客室センターに非ず。


こりゃあ察しの早い皆さんも承知の通り、一大事な返事の様相を呈しております
ちょっとこれが正座しながら読まなければならなくなりました(嘘




送り主は泣く子も黙る客室乗務員センターより上層部かもしれないCS推進部!


しかもCS推進部部長様!!から直筆の署名入り!!!で届きました。
ヤブ蛇でも突いた感覚に陥りそうになりましたが一読して重厚な趣き且つ御好意なる文面でした。

なんてったって太企業にお勤めの人なら分かる、あのカスタマーサティスファイです。
日本語に訳せばお客様満足度推進部、現場にガミガミ言って煙たがられる部署なわけですよ。




なんだかんだで六通もらいました💛


何かある度に手紙書いてるんですけどさすがに疎ましがられる前に自重しようか考えてます(笑
手紙を出す大義名分が見つからなければ出しようがないので搭乗時のネタが無ければスルーなんですけどね。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。