東111のlocker room

我撮る 故に我在り

あの日の一枚

2017-05-03 22:31:50 | 撮影<あの日の一枚>


もう20年も経ちますか~
ちょうど横軽最後の年で月としては今頃か、もう2週間くらい前だったかその辺りだと記憶しています。
殆ど毎週通い、少なくとも朝昼は釜飯を横川のホームか駅前の店かどっちかで食べるというアホな頃(笑


Dじゃなかった頃のEOS5がこの頃の愛機で、この後何台も機材を買い換えるとは考えもしませんでした。
過去撮影分のデジタル化が進捗し始めるとこのブログも回顧的な記事ばかりになりそうです。









1997年4月か5月頃

横川~西松井田 EOS5QD EF200mm F2.8LII USM RVP(+1)
『鉄道』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« オレの舎弟:3 | トップ | オレの舎弟:4 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

撮影<あの日の一枚>」カテゴリの最新記事