球磨川ラフティングツアーを最初に創ったshige!のブログ!

球磨川ラフティングの老舗ランドアースのShigeのアウトドアな毎日!最近はレスキュー関係もあるよ。

ハプニング!

2008-03-20 22:06:58 | 球磨川 ラフティング
今はなんと山口県の周南市ネッツトヨタの駐車場にいます。(T_T)何でかというと、車ぶっ壊れたからです。
昨日までは沖縄に行っていたのに、今日は山口。最近目が回るほど(@_@;)忙しい。
じつは明日からレスキュー3ジャパンのテクニカルロープレスキューの講習があるから広島の呉に向かっていた。そしたらなんと僕の愛車デリちゃん?(トヨタ デリボーイ)がなんと高速の真ん中でエンジンがおかしくなった!イヤーこんな経験はまじでは・じ・め・て。保険会社に電話して、レッカー呼んで、の大騒ぎ。そんでもって下松で修理してもらうために、ネッツトヨタの駐車場で寝ます。(;_;)

最新の画像もっと見る