BOSS魂

フレンチブルドッグ5匹とチワワmix1匹とエキゾチックショートヘア1匹の家族日記です♪

フレンチブルドッグの迷子ちゃん保護しています!

2007-08-15 | ひとりごと
今日は、お久しぶりにアイペット動物病院へ行きました
ブタ家族は、お留守番で、犬なしで向かうのは、初めてかな。
フードとシャンプーボトル2本とリンスボトルを購入しました。
あと先生と話し合ってハグさん・・・ダイエットのため
ウォルサム「満腹感サポート」にフードを変更しました
痩せなければ・・・絶対に飼い主も痩せたい
頑張ります・・・弱気に決意表明・・・


突然ですが、ひとつお願いがあります
私のしょぼブログでは、見て下さる方も少ないので、
ご協力くださると嬉しいです。

アイペット動物病院のHPでも載っているのですが
フレンチブルドッグのクリームの男の子が保護されております。
アイペット動物病院の並びのホームセンター前をよちよちと一人で歩いていたそうです
とっても可愛い子です。たぶん3歳くらいかな?って感じだそうです。



こんなに可愛い子を捨てるはずないと思うんだけど・・・。
どなたかお心当たりのある方は、いませんか?
現在は、病院では、なく保護された方のご自宅にお世話になっているそうです。
早く本当の飼い主の方のもとへ戻れるといいですね
ネット環境のない方だと心配していると思うので、
どなたか似てる子知ってるとかでもいいので、教えて頂けると嬉しいです。

補足です
2007.8.8(水)に千葉県野田市七光台ショッピングモール内で彷徨っていました。
七光台温泉からホームセンター前あたりで保護されました。
保護当時、水色の首輪、赤いTシャツを着ていました。
フレンチブルドック男の子の色は、白に近いクリームです。
保護されて今日でちょうど1週間になります。
飼い主の方が探してくださっている事を願います
『犬』 ジャンルのランキング
コメント (11)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 毎日、暑いね~^^; | トップ | 迷子フレブル情報訂正です。 »
最近の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
協力しますね! (かーちゃん)
2007-08-16 09:06:59
初めまして。ひろばから来ました。1日も早く飼い主様が見つかりますように!早速ブログに記事をのせます。
ブログに掲載しました。 (grandma)
2007-08-16 10:26:34
はじめまして。
ひろばで拝見してブログに掲載しました。
早く飼い主さんのもとへと願うばかりです。
本当に有難う御座いますm(_)m (ボス母より)
2007-08-16 12:17:31
かーちゃんさんへ
初めまして、ボス母と申します。
この度は、ご協力を頂きまして有難う御座います
現在、保護された方のご自宅にて大変可愛がっていただいているそうですが・・・
やはり元の飼い主の方に戻すのが1番だと思います。
ですが、すぐに飼い主様が見つかると思っておりましたが、すでに保護されて1週間が経ちました。

お手数をお掛け致しますが、どうぞ宜しくお願い致します


grandmaさんへ
こんにちは。初めまして。ボス母と申します
この度は、迷子フレンチちゃんを載せて頂き有難う御座います
お手数をお掛け致しますが、どうぞ宜しくお願い致します

早く飼い主様の元へ帰れますように
こんにちは。 (けい)
2007-08-16 12:49:22
はじめまして。けいと申します。
ひろば見ました。
本当に早く飼い主さん見つかりますように。。
ブログのほうにも書かせていただきました。
写真を勝手にいただいてしまいました。問題があったら教えて下さいー。
まいごさん (yoi)
2007-08-16 13:40:08
はじめましてこんにちわ。
フレンチブルドッグひろばからきました、yoiと申します。
私のblogでも、微力ではありますがまいご情報を掲載させていただきます!
お洋服を着させてもらって、捨てられたとは思えません!
早く飼い主さん見つけにきて!!と祈るしかないですね…
有難うございますm(_)m (ボス母より)
2007-08-16 17:42:12
けいさんへ
この度は、迷子のフレンチちゃんの掲載を有難う御座います
けいさんのHPにお邪魔させて頂きましたが
以前、度々覗いていたサイトでしたのでビックリとともに大変嬉しく思いました。
今日で保護をして1週間となります。
早く飼い主様の元へ戻してあげたいと思いますが
なかなか見つけてあげられず歯がゆい思いでおります。
お手数をお掛け致しますが、どうぞ宜しくお願い致します


yoiさんへ
こんにちは。初めまして
ボス母と申します。
この度は、ご協力いただき有難う御座います

とっても可愛い子ですし、皮膚も綺麗だったらしく
お洋服を着てショッピングモールに来ているという事などから私も捨てたとは、考えられないのです。
もし飼い主様が懸命に探していてネット環境がないとしたら・・・っと思うとお気持ちを察するにとても切なく歯がゆい思いでおります

お手数をお掛け致しますが、
どうぞ宜しくお願い致します
まじーー!? (秀丸)
2007-08-18 09:15:04
おひさしぶり☆っと思った…
迷子か!Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)てーへんだ!

コノ暑い時期、倒れる前に保護されてよかったよ。
早く見つかるといいね!
私もうちのショボブログでお知らせさせてもわうわぃ。
Unknown (ボス母より)
2007-08-18 10:26:42
まるさんへ
ご無沙汰です~
昨夜、急患でハグ入院しちったよ・・・
たいした事は、なかったんだけど様子、見で入院

そんな事より、この迷子ちゃん・・・
昨夜、先生にお聞きしたら・・・
どうやら、捨てられたっぽい事が判明しました
ハッキリと断言は、出来ないんだども・・・
詳しくは、そちらにカキコしに行くね
ごめんでつ(>o<") (P子)
2007-08-18 20:15:01
ごめんね、なんも知らんかった
久しぶりに徘徊してたら・・・
んで秀丸さんとこも覗いたよ。
放置された!? このクソ暑い時期に!?
有り得ないよ!!! それがホントだとしたら怒りがおさまらない
今でも迷子だって信じたい。
でも救いなのはとっても良い方に保護してもらえたってこと。
それが何よりもよかったよ!!
今更ながらだけどウチのブログでもお知らせさせてもらっていいかい?

それと・・・ハグは大丈夫!?
緊急入院て 腰か足かい?
転載させていただきました (ホリーパパ)
2007-08-18 21:33:55
はじめまして。
捨てられた?迷子になった?
どちらにしても飼い主さんが見つかりますように。
転載させていただきました。
Unknown (ボス母より)
2007-08-19 03:10:30
P子母さんへ
ご無沙汰しております
ちょーお久しぶりに病院へ行ったのですよ。
我が家にしては、珍しく調子が良かったので
病院のHPもあまり開けなかったりするので
病院へ行ってこのフレンチちゃんの事を知りました
そなの
あのあんなに暑い中、彷徨って歩いていたなんて・・・
でも何かのトラブルで逃げ出しちゃって
飼い主さんがお年寄りとかでネット環境がないとも
考えられなくもないので、なんとも言えないのですが・・・しかしなぁー探すよなぁー
ハナママだったら、ハナちんが居なくなったりしたら号泣で探すよね
普通だったら夜も眠れないよね・・・。
どうして飼い主さん出てこないのかが不思議だ・・・。

迷子フレンチちゃん情報、是非とも載せてあげて下さい
B先生も喜ぶと思います
それと・・・ハグですが・・・
どうも腰らしいですぅ
散歩の時にランで放して遊んでいた時に
れんとぶつかってしまって・・・
レントゲンと体温と調べたのですが、大丈夫そうなので少し安心したのですが、
今日になってもまだ元気がないので入院しております

明日、退院出来るといいな・・・


ホリーパパさんへ
初めまして。ボス母と申します
迷子ちゃんの情報にご協力いただいて有難う御座います
捨てられた・・・とは、思いたくないし
確実な情報では、なくて憶測なのですが・・・。
なんとも、やるせない出来事です
今お世話をしてくれている保護してくれた方は、
とても可愛がってくれているそうですし
飼い主さんが現れなくても心配は、ないのですけど
犬飼いの者としては、胸の奥がチクチクと痛みます

お手数をお掛け致しますが、
どうぞ宜しくお願い致します

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む