BosoRadioClub

房総アマチュアラジオクラブ
連絡用ブログ
クラブ員と無線関係者は、左下のカテゴリーRadioへお入りください

燈籠

2017年03月06日 16時55分37秒 | どうでも良くない事

いつもの城山公園展望台です。

燈籠が改装され、看板が掛かりました。

 屋根は銅板葺、壁の角も銅板で保護されています。

 銅板だけでも結構なお金が掛かっているのではと思われます。

 立派な作りなのは良いのですけど、この燈籠の脇に並んで写真を撮ると「城跡」と書かれているのに海と空が写るだけです。

 上の写真で10人くらい並んだら、砂利と空です、何も面白くない写真になります。

 「城跡」にせっかくお城が立っているのです、こちら向きで燈籠の脇に並んで、お城をバックに撮るのが普通じゃあないでしょうか?

 看板は写りません。

 お城は鯱まで入っていますが、これも普通のカメラでは写りません、ワイドにして柵の外から撮っているんです。

 山に登った写真は山頂で「〇〇山 △△メートル」と書かれた標識と並んで撮っていますよね。

 せっかく作っても誰も写真を撮らないのでかわいそうですね。

 頭って生きてる時に使うんですよね。

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 昨日の城山公園 | トップ | アオサギ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

どうでも良くない事」カテゴリの最新記事