BosoRadioClub

房総アマチュアラジオクラブ
連絡用ブログ
クラブ員と無線関係者は、左下のカテゴリーRadioへお入りください

今日の渚の駅

2017年05月05日 18時04分55秒 | 名所

 いつもの城山公園ではなく、渚の駅にやって来ました。

 空は晴れて、紫外線が強そうです。

 展望デッキ正面には、海自の基地から鷹ノ島が見えます。

 基地の向こうには洲崎灯台が見えます、工事中?足場のようなものが見えます。

 手前は港内の生け簀、カラス、カモメ、サギ、ウなどの水鳥が生け簀のイワシを狙っています。

 夕日桟橋は釣りやお散歩の人でいっぱいです。

 海底透視船「たてやま号」高い金払って観るようなものじゃないし・・・・・。

 寿司でも食いに行った方がましだと思うけど、マグロの握りを食って「館山の寿司は美味い」と言ったとか?

 定置で獲れるマグロは、冷凍しないで築地へ直行、生なのでとんでもない値がつくそうです。

 おまけは、北条海岸から見た渚の駅。

 左上にはツツジで賑わっている城山公園が見えます。

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ヤマフジ | トップ | カツオ船 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

名所」カテゴリの最新記事