My Life & My Favorite

ぐーたら専業主婦の引きこもりブログです(笑)

【Fire King】ジェダイ バブル シャロウボウル(23)

2015-06-21 23:38:28 | ファイヤーキング(Fire King)
ファイヤーキングネタです

深夜も含めて今日ブログ投稿3回目
ノリにノッてる今のうちに記事にしちゃいます

以前(過去記事;1011
1213141516171819202122232425)に書いたことのある、
ジェダイのバブルシリーズのシャロウボウル

単独で記事にするのは23回目です

↓まずは今日の家ランチ
王道のベーコン・なす・トマトのパスタを入れてみたり。

他は、ジェーンレイのプラッターには生ハム・キィウィ・レタスのイタリアンサラダ。
デザートにはバナナとクルミのパウンドケーキ焼きたてホカホカ

↓ある日の晩ご飯。
南欧風ピラフを

夫はオリーブがあんまり好きじゃないみたい
次回からはオリーブなしで作ろう
レストランウェアのオーバルプラッタはスティック野菜を。
Syunkonレシピの味噌まよソースに夫婦でハマってしまって
このソースさえあれば、生野菜をいくらでもパクパク食べれてしまう~
(オクラとカボチャは茹でてあります)

↓タコライス
夫に「これまた作って~」とリクエストされた…よっぽど気に入ったみたい


↓ある日の晩ご飯のリゾット。確か夫が体調悪くて
これなら食べられるって言ってたっけ。チリボウルにはカボチャのポタージュ。


↓ある日の晩ご飯。鶏手羽元とマッシュルームの赤ワイン&トマト煮込み。


↓ある日の晩ご飯の冷やし中華


↓応援ポチ宜しくお願いします
人気ブログランキングへ

インテリア・雑貨 ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Nenet)
2015-06-22 03:21:56
素敵な食卓ですね。いつも参考にさせてもらってます^^
味噌マヨソース、私も今度作ってみたいです!
返信する
>Nenetさん (ボソバユ)
2015-06-22 08:49:02
こんにちは
こちらでは初めましてですね コメントありがとうございます
味噌マヨソース、是非試してみて下さい
今度会った時感想聞かせて下さいね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。