My Life & My Favorite

ぐーたら専業主婦の引きこもりブログです(笑)

【Fire King】ホワイト 1700ライン プラッター(8)

2013-03-31 23:27:18 | ファイヤーキング(Fire King)
ファイヤーキングネタです

以前(過去記事;)に書いたことのある、
ホワイトの1700ラインシリーズのオーバル型プラッターです
使いやすいからついついヘビロテ

幅30.3cm×奥行23cmと、かなりビッグサイズ

↓焼きそば。チョコンとしてる感じですが、お皿が大きいのです…。
実はそば1.5人前です
マリメッコ(marimekko)のウニッコのファブリックを敷いてます。
 

↓豚肉の生姜焼き。リバティ(Liberty Print)のカペル(capel)の
ファブリックを敷いてます。
 

↓頂き物の、カツオのたたき。
他に、キャンドルグロウのワンハンドキャセロールやカスタードカップを
一緒に使ってみました
 

来客時に大皿料理を盛り付けるのにも大活躍なお皿です

↓応援ポチ宜しくお願いします
人気ブログランキングへ

インテリア・雑貨 ブログランキングへ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (blu)
2013-04-01 14:54:21
オーバルいいですね~
一皿でサラダも盛れるのが見た目もまとまっていい感じ。
おかず多めでご飯少なめですね!
よい食べ方ですよね。
返信する
>bluさん (ボソバユ)
2013-04-02 09:08:35
ありがとうございます
かなり重宝してます大きめサイズは何でものせられて良いです
夫の炭水化物少なめダイエットが未だ継続中です
でも自分で菓子パン買って来たり、矛盾しているんですけどね…
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。