My Life & My Favorite

ぐーたら専業主婦の引きこもりブログです(笑)

【☆Fire King300件目☆】×ベアブリック・スヌーピー切手

2014-09-02 14:39:32 | ファイヤーキング(Fire King)
ファイヤーキングネタです

早いもので、ファイヤーキングネタの記事も今回で300件目となりました

そんな300件目は…

ファイヤーキングジャパンとコラボしたベアブリック


そして、ファイヤーキングと言えばスヌーピー

郵便局で販売中のスヌーピー切手と、
少し前にあったガチャのファイヤーキング風なスヌーピーのミニマグチャーム

本当はこのミニマグチャーム、6種類でコンプなのですが…

コンプ前にガチャ自体がなくなっちゃいました。

でも4回まわしてダブリなしだったから
ガチャ運は良いほうなのかな

次は400件めざして頑張りますっ

↓応援ポチ宜しくお願いします
人気ブログランキングへ

インテリア・雑貨 ブログランキングへ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。