My Life & My Favorite

ぐーたら専業主婦の引きこもりブログです(笑)

【安藤雅信】銀彩 ピューター パン皿にmicarinaさんのカップケーキを

2015-03-10 10:50:35 | 和食器
和食器ネタです

安藤雅信氏の、銀彩のピューターのパン皿。

ちなみにこの湯呑みも安藤雅信さんの器です。(過去記事→
この湯呑みは、安藤雅信氏と三谷龍二氏のコラボの形「三谷カップ」に
ミナペルホネンのデザイナー皆川明氏がちょうちょの絵付けを施したモノです2012年購入。

そして…芸術的なお菓子のクリエイターmicarinaさんのカップケーキを
買ったばかりのお皿にのせて


なんだか…何が主役か分からない写真になってしまいましたが(←いつものこと
お花の細部まで美しくて可愛くて、生花と錯覚してしまう~


湯呑みが内銀彩なので、ずっと安藤さんの銀彩のお皿が欲しかったんです。
嬉しいなぁやっとやっと買えました
湯呑み購入が2012年だから…3年越しです

↓応援ポチ宜しくお願いします
人気ブログランキングへ

インテリア・雑貨 ブログランキングへ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
安藤さんの (mm)
2015-03-14 16:16:25
ピューターは、私もいつかほしいと思っています。素敵ですね。
返信する
>mmさん (ボソバユ)
2015-03-15 02:51:29
Re:安藤さんの

こんにちは コメントありがとうございます
安藤さんのピューター皿素敵ですよね。和洋どちらにも合いそうで
今月も個展がありますよね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。