笑顔で生きていく

感謝しながら言葉と歌詞を拾う

日記は
http://bosatori65.exblog.jp/

小田和正 - 哀しみを,そのまま

2017年01月30日 | 素敵な歌詞


夕陽が 君の肩を やさしく染めている
君が何かを 言いかけて 止めた
僕は君を強く抱きしめる

何度も泣かせたね、哀しくさせたね
もう少し、僕はやさしくなれる

もう少し、やさしくなれる

明日の窓を広く開けて
すべてのことを受け止めよう
哀しみを、そのまゝ
去りゆくもの、そのままに

緑の風の中、あなたと歩きたい
僕は君を幸せにするだろう
君を幸せにするだろう

ジャンル:
ウェブログ
コメント   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
« 草にすわればそれがわかるー... | トップ | 悲しみが智慧にかえられるー... »

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
小田和正 - 冬の二人 (笑顔で生きていく )
真冬の海に 君を誘う君は黙って 車に乗る別れの言葉を ふたりのうちのどちらかが 言い出そうとしてる時がこんなに ゆっくり流れてゆくなんてふたり 言葉を 交さない何も 何も 何も君......