ボーダーコリー 「ボルド」と「マロン」と猫の「にゃきち」And「バディ」

ボルドは虹の橋を渡り、寂しそうなマロン。そこへヤンチャ怪獣バデイを迎え、ドタバタな日々が始まりました。

アタシのナイショの楽しみ 一日の始まりはドッグウォッチングなの~

2014年04月06日 | マロンとバディ


マロン、朝食後の日課・・・

 

外の見えるソファで待機中です。

 

毎日こうなんです。

 

いやいや、
きっと来るから元気出してね?

 

意外と忍耐力があるというか、
我慢強いというか・・・。

 

ほんとに悲しそうだけど
マロン、諦めないで!!

待つこと15分・・・

 

いつもお散歩で通りかかるワンコを待っていたんですよ~。
名前も、性別も、年齢も分からない・・・
時間帯が合わないので
マロンがお散歩に出た時に会うことも無く・・・。
毎日勝手に
「あ、マロン!
いつものお友達来たよ~」と言っているワタシたちですです。

 

あちらがマロンに気が付くことはなく、
ものの数分で通り過ぎていくんですが
マロンには大切な「お友達」になっているようです。

 

良かったね、マロン♪

 

マロンの中では
このワンコに会わないと
1日が始まらないような感じになっています。

 

とっても満足したようで
きょうも元気よく1日のスタートです♪

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 神さまの声がするよぉ~ 何... | トップ | え~っ、うそぉ~! やっぱ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Jin ママ)
2014-04-06 09:28:24
こんにちは~。
久しぶりのコメントですぅ。
Jinの散歩道の側のお家にマルチーズの親子がいて、Jin の姿を見ると通りすぎるまで吠えまくり。。毎日毎日吠えられてるんだけど、お家の側を通ってもマルチーズの姿が見えなかったり、吠えられないとJin がしばらく立ち止まって待ってるの。
きっと、ただ吠えられてるだけじゃないんだろうね。マロンちゃんの様子を見てそう思いました。
返信する
Jinママさんへ (マーボー猫)
2014-04-08 20:50:00
こんばんは~
こちらこそ、ご無沙汰してしまって・・・
お久しぶりですデス。

Jin君は、そのマルチーズ親子と会話しているのかも・・・
我が家の通っている動物病院の院長先生いわく
「犬は、無言でも犬同士で会話しているんだよ」と言っていました。
だから、ボルドとマロンも、マロンとバディも、Jin君とマルチーズ親子もそうなのかも・・・
吠えているのは嬉しくて吠えているのかもしれないですね。
Jin君は、「僕、今日も来たよ~」と言いたくて待っているのかな。
可愛いですね。

ではでは。

返信する

コメントを投稿