ボーダーコリー 「ボルド」と「マロン」と猫の「にゃきち」And「バディ」

ボルドは虹の橋を渡り、寂しそうなマロン。そこへヤンチャ怪獣バデイを迎え、ドタバタな日々が始まりました。

きょうのー「もっちゃん」。。 お顔が出ていないんだっス! 逃げるからじゃーん!」

2016年10月24日 | きょうのバディ


きょうのもっちゃん☆



リラックスタ~イム(*´ω`*)

もっと
写真撮りたかったのに・・・

本日も

また



早々に逃亡されました(^-^;

なんで、最近逃げられてしまうのでしょうか。。

ポチリと押すとボーダー村へ飛ぶだっス☆
Ranking参加中なの~♪
*携帯端末の方は
コチラ ↓ をポチしてください。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

☆ご訪問ありがとうございました☆
*PCの方は写真 ↓ をポチしてください。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 実は、、昔からだったの?ボ... | トップ | うーん、心配なんだっス! ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿