seeking something special

何かを探して各地を放浪生活。探すものはあるのか無いのか。取り合えずは毎日の日常。

似顔絵描かれたった

2012-11-07 19:44:18 | Weblog
先日、東北ぷっちぷちオフでお会いした、pixvの絵師、ゆりおさんに似顔絵を描かれてしまいました。



左からワタクシ夏生、moon drops 。の紫桜さん、そしてゆりおさん(笑)
美化されまくりで、うわうわうわです。あ、紫桜さんはそっくりです。もちろん、ゆりおさんは一つ目ではありません←
ゆりおさんは、すらっとした清楚なお嬢さんです!!
で。
美化されまくりでも、嬉しいのでゆりおさん、紫桜さんの許可をもらってうp。

ちなみに、四天王とはツイッターやSkypeで変態四天王という名誉を頂いたのです。
詳細は
1番手:ロマンチック・レコードのよなかさん
2番手:夏生
3番手:moon drops。の紫桜さん
4番手:モスコミュールの白衣さん
だ、そうですw

変態2番手という名誉、ありがたく頂戴します(笑

ゆりおさん、ありがとー☆




最新の画像もっと見る