goo

またまた更新が滞っておりますが、

実はBEAST2016で左膝をやられて現在療養中だったのでした。

でも大会中はアドレナリンのおかげか全然なんともなくて、閉会式ぐらいから「あれ?なんか膝おかしいかも」と感じ始めて、翌朝朝起きたらニーパッドがいらないくらい腫れていたという。だいぶ良くはなってきたものの、まだ和式便器はつらいので、もうちょい我慢しときます。

大会の方はまあ決勝戦には当然残れなかったものの、敗者復活のセッションで最後に一回ずつやらせてもらった時、おにぎりでやったディザスターソウルが自分的には「会心の一撃」というくらいがっつり決まって、物凄い気持ちよかった。もう全身総毛立つ位に。

…でも、後で藤代さんの撮ってくれた写真を見たら物凄い格好悪くて、別の意味で衝撃を受けてしまった。予選一回戦で同前さんには勝てたものの、グラインドでは完全に負けているので、もっと精進しなければ。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 三連休中ずっ... 温故知新。 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。