この指と~まれ!

みんなで元気良く遊びましょ

新年

2017-01-03 22:08:54 | 今日はこれ!
どもども〜
あけましておめでとう!
え〜年末年始は長男とスノボツアーに行きました
29日の夜から出発し
岐阜のホワイトピア高鷲へ
山頂からの滑走可能・・
ゲレンデの横には雪が無い・・
完璧人口だな!
しかもガリガリな箇所があり
長男は滑れなくて「もう嫌や〜」と・・
せっかく楽しみにして来たのに
かわいそうだったので
よし、わかった!と
再び北上
向かったのは新潟、赤倉温泉スキー場
さすが赤倉
雪質最高〜!
雪は若干少なく感じたが
めっちゃ良かった
が・・
長男はぶつぶつ・・
いまいちコースが気に入らないみたい
ほんまに生意気な奴!
って事で、次のゲレンデへ
向かったのは、シャルマン火打です
ここは俺も好きやなスキー場で
また行きたいと思っていたスキー場
こんな機会で来れるとは・・
ある意味感謝でしたσ(^_^;)
って事で滑走すると、長男はよろこんでます
良かった〜
長男がよろこんだ理由は
山頂からずっと一本道のゲレンデ!
ゲレンデとゲレンデをつなぐコースが無いのが良かったみたいです
って事で長男はホワイトピア高鷲の次にここが好きやな〜って
ほんま生意気やな〜!
初心者のくせに!

って事で年末年始は長男とのスノボツアー
もっと長男と話したかったけど
なかなか話せなかったな〜
この旅行記は、また詳しく書けたら良いな〜と思ってます


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 胃の痛い日々 | トップ | 切り返し〜 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今日はこれ!」カテゴリの最新記事