1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ライフマガジン寄稿のご依頼 (じぶん仲介journal編集部)
2016-11-22 16:49:33
ライフスタイルマガジン記事執筆のお願い

はじめまして、じぶん仲介journal編集部の北本と申します。突然のご連絡失礼致します。

カレー侍さまのブログ記事を読ませて頂きました!
とてもユニークで楽しいブログですので、ぜひ私共のライフマガジンにご寄稿いただけないかと思いご連絡いたしました。

私共の会社Stilyでは、こちらのサイトを運営しており、現在、記事を寄稿してくださるライターさんを募集中です。

じぶん仲介journal:
https://www.jibun-chukai.jp/journal/

以下のライター募集要項をご覧頂き、もしご興味を持って頂けるようでしたら
nao@jibun-chukai.jp
までお返事頂戴できましたら幸いです。お忙しいところ恐縮ですが、ご検討のほどどうぞよろしくお願い申し上げます。

> 原稿文字数:記事あたり1,000文字前後(頂いた原稿については多少の手直しをお願いする場合があります。)
> 挿絵:ご自身で撮影された写真を使用(第三者の写真は許諾を得ている場合に限って掲載できます)
> 本数:2~3本
> 謝礼:1記事あたり2,000円(校了の翌月中旬に銀行振り込み)
> ペンネームもしくは本名でのクレジット記載あり(希望によりライターの運営サイトとの相互リンク可)
> オープン後は山手線中吊り広告ジャックなどマス広告の実施を計画中


以上検討をお願い申し上げます。

株式会社スタイリィ
じぶん仲介journal編集部
北本奈央
nao@jibun-chukai.jp

コメントを投稿