あすなろ日記
お気楽主婦のお気楽日記です




昨日のこと 嬉しいいただきものがありました

採りたて新鮮夏野菜です

キュウリにナスにカボチャ等々・・・・

両親が元気で畑仕事をやっていたころは

当たり前のように 大量にもらってきたものでしたが

両親がいなくなった今では 貴重な採りたて野菜です

嬉しく そしてあり難く頂きました

あまりにもたくさんいただいたので ナスははこうして・・・

キュウリはこうして・・・とメニューを思案中です

 



コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )


« 梅雨の晴れ間 記事一覧画像一覧読者一覧フォトチャンネル一覧 墨田の花火 »
 
コメント
 
 
 
野菜 (笹ゆり)
2017-07-13 16:18:29
野菜の美味しい季節ですね。
採れたては美味しいですよね。
たくさんあると献立考えるのも楽しいですね。
 
 
 
笹ゆりさんへ (カモミール)
2017-07-13 23:30:18
笹ゆりさん こんばんは!
新鮮な野菜は一味も二味も違いますね。
本当にあり難く頂きました。

両親が元気なころは 今の季節になると
ナスやキュウリなど 次々にそして大量に持たせてくれたものでした。
当時は当たり前のように思っていましたが
今となっては とても感謝しています。
“美味しかったよ!”というと
とても満足そうにしていた 両親の姿が懐かしいです。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 


ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。