あすなろ日記
お気楽主婦のお気楽日記です




先週末 鹿沼市の“ニューサンピア栃木”

中学校の同級会があり 参加してきました

中学校を卒業して なんと!53年ぶり! 初めての同級会でした

初めてとあって なかなか連絡がが取れない人もいたり

すでに予定が入っていて 参加できない人などもいて

 男性4人 女性10人と少数の同級会でしたが

53年のブランクは感じられず すぐに打ち解けあって

昔話に花が咲き 懐かしく楽しい一夜を過ごしました

お骨折りを頂いた幹事さん 本当にお疲れ様でした

そして懐かしい幼馴染みとの再会をありがとうございました

 



コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« 寒い朝 記事一覧画像一覧読者一覧フォトチャンネル一覧 ペヤング焼き... »
 
コメント
 
 
 
53年ぶり (みのこ)
2017-01-18 15:19:46
ま~53年ぶりですか!
幹事さん頑張りましたね。

私達も中学校の同窓会は忘れていますね。
高校の同窓会もアウトです。

卒業年度の同期にお世話好きが居ないと成り立ちませんね。
 
 
 
みのこさんへ (カモミール)
2017-01-18 22:26:56
みのこさん こんばんは!
そうなんです!
本当に久しぶりだったので
面影がある人もいましたが、
名前を言われても なかなか思い出せない人もいました。
でも すぐに打ち解けて53年前に
戻ってしまうのですから 不思議ですね~

幹事さんは大変苦労したようです。
本当にあり難く 感謝しています。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。