あすなろ日記
お気楽主婦のお気楽日記です




週末  我が家に遊びに来ていた孫たちと

鹿沼市にある千手山公園に行ってきました

 

公園の中にある 小さくてレトロな遊園地

 

孫のMちゃんとKちゃんは ジェットスター 観覧車 おとぎ電車・・・

 

一遊びした後は 持参した手作りお弁当を・・・

青空の下でのおにぎりは とってもおいしかったです!! 

公園からの景色も最高!

このところ 慌ただしい日々を過ごしている

ばあば(私)もしばしのんびりと・・・・

 



コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )


« 自然薯の漬物 記事一覧画像一覧読者一覧フォトチャンネル一覧 駐車場の紅葉 »
 
コメント
 
 
 
遊園地 (のっこ)
2016-10-17 15:51:06
カモミールさん こんにちは

お孫ちゃん達と遊園地に行ってこられたのですね。

小さな遊園地がいいですよ~♪孫について歩くのが
大変で(私の場合)

そして遊具の安い事!!ゼロが一桁少ないです。

手作りのお弁当が美味しいですよね。
外食も良いけど、公園ではシートひろげて、のんびりが
心地いいですね。
 
 
 
のっこさんへ (カモミール)
2016-10-19 00:20:34
のっこさん こんばんは!
そうですね このくらいコンパクトな遊園地だと
お相手するのも 楽でいいですね。
危険なところもないので 安心していられます。
そうそう!遊具のお値段が安いのも魅力です。
でも 孫が成長すると物足りなくなるのではと思います。

外で食べるお弁当は美味しく感じますね。
つい食べ過ぎてしまいました。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 


ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。