KPOP! 愛だけがそこにある。

全てフィクションで勝手な妄想です。
甘め93キホン。
かわいいらびんが大好き・・・。

こ・・公式が最大手(& あとがき的な)

2016-10-31 05:03:27 | 日記
あんにょん

問題になってるアレ↓




(順番は適当)

まず・・・
超真剣な豆。ヘッニムの新曲に夢中な豆。
何故に聴いてるだけなのにお耳と首まで赤くする必要があるの?
どれだけ好きなの?

ヒョギが誕プレにくれた(ダウンロード)という・・

気がきく子!ヒョギ!!

この番組?シチュエーションよくわからないけど、おんしくが豆に訊ねてる・・そんで「ラビのパートすごくカッコいいよー!」的な。新曲の事なのかな。

私は思った。
確かにカッコイイけど、ヘッニムの事で頭がいっぱいで適当なこと言ってんじゃねえ!!と。

注意))私は真性の豆ペンです。

くそ〜、かわいいな

首まで赤くしてたら触りたくなるだろおんしくはじゃなくて・・

とにかく、かわいいです!
こんな萌え画像を提供してくれるなんて。
公式バンザイ。






えーと、小説あとがき?
ヘッニムが外国へ行ってしまった後、本来なら寂しくなるんだけど、寂しいと思う間もなくおんしくとの記憶(思い出)というか日常を繋いでいく・・
というテーマがあったんです。

ヘッニムと行ったところとかに1人でいくのつらいでしょ。それを思う間もなく、楽しい日常を上書きすればいいでしょ。ね。
それは1人より2人でがいいよね。

て感じ・・で真面目に考えてたのに
また・・エロに・・・。


うーんまた月曜日か。
仕事忙し過ぎる。日中全く考える事できないので、帰ってきてからで脳内の動きをよくして考えてる・・・
アルコールの量が多くなっていくんです。
だってねー!忙し過ぎるんだよー!!!!
使える体力には限界があるのにー!!!!


では。
がんばるしかないっす。


スカパー無料バンザイ
でファイティン!!


かしこ。←懐かしいでしょ。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« RABIN 小説 type 07「明日の... | トップ | らびんで昔話アレンジに挑戦 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。