KPOP! 愛だけがそこにある。

全てフィクションで勝手な妄想です。
甘め93キホン。
コッソリと楽しんでほしいです。内緒ね。

年末ライブ行ってきたの。

2016-12-31 18:50:03 | 日記
あんにょん!




楽しかったです!!
トーキョーでの推しバンドのライブ。

毎年まいとし、行かないことを後悔してるから今年はチケットとホテルは確保しておいて、26日頃行くことを決めて行きました。

もー、朝4時に起きて掃除して支度して美容院行って
1年を総括するバタバタぶり。
(大掃除も途中でほっぽらかした)
(でも障子貼りとか面倒なのはクリスマスの連休にしておいた)
私的偉い!


楽しかった!!
天井席2階の通路席。イスは壁に埋め込まれてる跳ね上げ式。見えねーー!!

両隣の男の人も「俺もこんな席初めてだよ」って言ってた。案外貴重な経験。
隣の人と盛り上がっちゃって、曲聴いて泣いてるのをなぐさめたり(え・・・私も泣きたいの・・・)


ちょっと!!いくら私が年上?だからって
初対面ですわよ?・・・・・。



いや〜。やっぱりバンドは生で楽しむもんですー!!



帰ってきて掃除続きして、やっぱりバタバタだけど行ってよかった。

そんな中!!気になってる。
クルマの調子がおかしい

もー、イッキに現実。
いや、行く前の日から調子は悪かった。
会社の後輩ナムジャに相談したら「年明けたら俺のダチ(整備工)に頼んでやるから」って言うんで我慢してるんだけど、ハッキリとヤバい音がする・・・・・。


ど、ど、どうしよう。



超不安です。


そんなこんなですが、また明日から新しい1年をよろしくお願いします!

早く会社に行きたい・・・←クルマを見て欲しい。

ビビりながら1年が終わりまする。

******



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今年もお疲れさまでしたー | トップ | 高校生らびん。 #1「 幻恋 」 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事