KPOP! 愛だけがそこにある。

全てフィクションで勝手な妄想です。
甘め93キホン。
かわいいらびんが大好き・・・。

今年もお疲れさまでしたー

2016-12-28 19:26:43 | 日記
あんにょん。
こんばんは。お疲れさまです。

いろいろとありがとうございます。
見てくださったり、仲良くしてくださったり。

アイシテマス!!






↑今の私の心境

つーかーれーたー。
年間皆勤賞逃した・・・(1時間用事で遅刻したから)
クッソくやしい
しかも!!
以前の朝礼で社長が「インフルエンザ予防接種した奴手を上げろ」とか言って(私は毎年予防接種してる)バカバカしくて挙手しなかったんだけど、1人だけ手をあげてた人がいて、その人だけにいちまんえん!!!
くれるんだって・・・・・・・。


何それー。

だったらみんなに補助金出してよ・・。
私もしてるんだけど。
今更言っても怒られそうだし、めんどうだからいいや。

ねー!ブラックにもほどがあるよ。


年末仕事納めは1年のなかでイチバン不機嫌な日になりがち。





(気を取り直して)明日から休みです!
お仕事がんばったよ。

トーキョー行ってくる!!!!
買い物してやる・・・うう


今年もいろんなことあったなー。

つらい毎日だけど、なんとか持ちこたえてるのは趣味と、周りのみんなのおかげ。

ありがとうございます。

大好きなファンフィク作家さんが何人か・・書いてなかったりしてて・・・かなりさみしいです。

でも待ちます!私、日常では気が短いし怒りっぽいけど、案外気が長いとこもあるのです。
びくす達への愛が変わるわけじゃない・・もんね・・・?


推しバンドなんか(明日ライブ行くのです)来年で
xx周年ですって・・・!!!!!

オソロシ!私何十年ファンやってるの・・数えたくない。そして出費も考えてはいけない。



なんとか仕事終わってライブ行けるし、運が良いって思おう。


これからもよろしくお願いします!!

サランへ!!


************
画像お借りしてます。



************

追加日記〜〜。(22時)

怖いよお。地震怖いよーー

散々お会社に文句言ってごめんなさい。
ちゃんと働くから災害ナシにお願い。(祈り)

どんなにつらくたって災害に比べれば会社なんて我慢できる。

がんばるよー!
とりあえず明日はお楽しみなのです。

ワクワク〜〜。決意表明でした〜


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« VIXX 小説 「 夜の雫 」 | トップ | 年末ライブ行ってきたの。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。