KPOP! 愛だけがそこにある。

全てフィクションで勝手な妄想です。
甘め93キホン。
かわいいらびんが大好き・・・。

うむむ(日記)

2016-09-18 06:36:30 | 日記
あんにょん〜〜



しばらく間が開いていますが、次のお話、練り練りしています。
忙しくて・・とか言いながら工作なんかもやっています。




カンタンだし!楽しいし

今はプラ板にハマってて・・・下手くそだけどね。
まぁ、自分が楽しむだけだしいっか〜って。
何個か作ってみた。注意書きは自分の為に書いて、セットと一緒にしとく。


そんな事してる間に!!!!!!!!!!
あの!!衝撃のジェファ奈とラビのお写真ですよ!!!!!!!!!!

もーねー、ビックリした。

だってらびん派だもん。
れおびんも、ジェビンもかわいいよ?
・・・何?て事は・・・私・・・おんしくには豆だけでいてほしいって事か・・・

他の方の小説読むのが楽しくて、えらーるも好きだし、逆カプも(私が書くのはムリだけど・・・いや、今想像したらイケそうな気がする)好きだし、読むのに満足してて書けないでいたけど、ボチボチ始めようかな〜と。





ね!!←なにが

2人でいる時のこの感じ。この色気。
おんしくの、この一歩間違うとそこいらの兄ちゃんになりそうな服すら、カッコよくキメる色気。

かっこいい・・・





今は仕事めっちゃ忙しくて、ほとんど週6連勤残業中で
明日の祝日も仕事行かないと間に合わない。
ううう・・・つらい。身体が痛い。

若い子たちと同じ体力はあるんだけど、回復しないんだよね・・・つらいのは筋肉痛。
近くにいる若い子とはうまくやってるから(ほとんど目と目で通じ合う状態)←彼女は仕事ができる!!任せられるからものすごく助かる。愛してる。(気は確かなのか私)


頑張らねば・・・ガクッ




ヒョギ編《大切な人》
なんだか続いてる。シリーズ化してる。
ん〜、あのジェファ奈とのツーショット見たらねえ・・・
複雑ですよ。ガチっぽいんだもん。
いやいやいや〜、焦った。

思わず、らびんじゃなくてラビ/KENがガチ?!って思いました。てか、らびんも妄想だけどね・・・

寝れなかったよ私は・・・


ではでは。甘ったるい話が書きたいなー。
疲れに染み込むよーーーーな。

基本甘々なのでよろしくです。!!!!




*画像お借りしています。


PS.日記は書きたいことあっても難しくて横滑りするというか、小説よか時間かかる・・・
何日か後で読むと「なんじゃコリャ」ってなる。
ミアネヨ・・・・・
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« VIXX 小説 「大切なひと 3」... | トップ | 「大切なひと 3」改稿について »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。