ボリログ(ろっく&みすてり~&そのほか)

適当に好きなCD、本などの感想なんかだらだら書いてみます(コメントぜひ書き込んで下さい~)

Kaskade 『Here & Now 』

2005-12-17 18:26:46 | クラブミュージック
「Om Records、サンフランシスコ・ハウスを代表するKaskadeのベスト盤が日本独自企画で登場。Ryan Raddonによるプロジェクト。シカゴで生まれ育ち、豊穣な音楽の刺激を受けサンフランシスコに移住。スウィートでソウルフルなハウスミュージックをはじめ、ヴォーカリストを起用したオーガニックなサウンドの作り手として幅広い層から支持されている。"It's You, It's Me"、"Steppin' Out"といったシングルは大ヒットを記録、アルバム『It's You, It's Me』、『In The Moment』、Mix CD『House Of Om』も軒並みヒットを記録。ドラマティックで卓越したメロディーセンスを持つ彼の楽曲を、2枚組20曲収録。アナログ盤やコンピレーションのみでしか聞けなかった楽曲も収録。ハウスリスナーならずとも聞いてほしい1枚。」

HMVのこのアルバムのページ
1stアルバムの視聴先(このアルバムは視聴できるところが無いみたい)

ハウスですね。
今っぽいおしゃれなハウスです。
カフェって感じで、個人的には好みとはほど遠いけど良いアルバムですね。

女性に人気がありそうなきれいなサウンドとメロディーで全編が構成されています。
リズムは意外ににも重たいんですがね。

ドライブなんかにもBGMとして最適な曲が多いので、肩肘張らないで自然に流すのが良いでしょうね。

最新の画像もっと見る

44 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どりドリ (どりてぃんドリーム)
2008-03-15 13:23:56
先っちょのドリル具合がいいって言われたw
イイ仕事になりそうだし、手術はしばらくヤメとくよヽ(´ー`)ノ
http://8e8ae.net/chinpre/JJ0uCL9M.html
'`,、('∀`) '`,、 (ネトゲ厨)
2008-03-22 11:36:46
面倒すぎてネトゲしながらヌいてもらいますたw
それでも4マンくれたょーヽ( ・∀・)ノ
これの同盟作ろうかなww
http://1g8sr4.net/byai/Y4wQ7LRR.html
助かりまくり! (猫背)
2008-03-28 20:14:29
旅行に行った時についでにヤって¥7OOOOもらったww
旅費が浮くどころか遊びまくったよヽ( ・∀・)ノ
http://houkei.yycola.net/gyaku/FMKrDtiP.html
俺の女神様w (不死鳥)
2008-04-04 12:28:00
俺にとって女は神様ですw
昨日も会ってきたんだけど、2回もヌいてもらって¥6ΟΟΟΟくれたよ(*^ー゜)b
もうやめれん。。w
http://span.yycola.net/yutto/BJSr4OS3.html
ディープすぎw (ハメ次郎)
2008-04-09 18:56:02
喉の奥まで咥えられるってあんなに気持ちいいんすねww
てか、反り具合がいいからって+2○○○○してくれたよ。。
イミフなんすけどwwwww( ´,_ゝ`)プッ
http://web-cafe.net/room/doldol/Hf4rH7U7.html
羞!恥!心! (金太郎)
2008-05-06 21:08:50
まさか家のエレベーターでフ ェ ラされるなんて思ってなかったよ。。ww
「ここでフ ェ ラさせてくれたらもっと報 酬あげるよ♪」
って言葉に負けましたwww
途中で扉が開いた時は焦ったけど、おかげでもっとオッキしたwww
http://b-key.net/fesarinko/9Eme0dxT
初でこれかよw (パイパソ専門)
2008-05-29 23:28:21
まさか初めてが3Pになるとは思ってなかったしなあ。。。
イってもすぐまたヤっての繰り返しで結局5連続だぞww
1 0 万 もらえたからいいものの、大事な息子はまだジンジンしてまふww(・w・)
おいおいおいwwwwwww (ぷちょ)
2008-07-14 11:51:43
凄すぎて即レスしにきたぞwwww
教えてくれてありがとう!!!ソッコーで旅行代稼げたよ(σ・∀・)σ
「臭いぉちωちωが好き」って変態女だったから千ン⊃洗わないで会ったら
大喜びで根元まで咥えてキレイにしてくれたしwwwwアホすぎーーーwwww
でもパイのデカさは最高だったわ(・∀・)
ナニーーーーー!!!!??? (ぽんた)
2008-08-01 12:36:18
こないだの女勢い凄すぎwwww
だって会ってすぐに朮〒」レ直行して部屋に入った瞬間┐ェラだよwww まじビビったわ(^^;
だから俺も指入れてちょっと動かしてやったんだけど、それだけで潮ブッシャーーーー(゜д゜)!
結局俺何もやってないのに8マ ソくれたwwww この女ウマすぎたわwwwww
すげぇ舐めテクww (お潮様)
2008-08-02 12:07:38
ノヾ≠ュ─厶┐ェラ凄ウマすぎwwwww
足腰がガクガクするくらい感 じ たのはネ刀めてのK験だったよ(*´Д`)ハァハァ
∧儿ス行きまくりだった俺だけど、これは早く知っておくべきだった(´・ω・`)
ちなみにこの時は初めてだったけど、4マ ソ ゲ ッ トできたーー(゜∀゜)