MASTER PIECE

映画 音楽 書籍 etc

ジョゼと虎と魚たち

2011年05月31日 00時16分28秒 | 映画


無料動画サイトのGYAOでは
ユーザーレヴューが4つ星とすこぶる評価が高い作品。

まぁ他人の評価などは最初からあてにはしませんが

駄目でした・・・いい意味で。
こんなに涙腺くすぐるいい作品を知らなかったなんて・・・
恋愛映画でここまで泣けるのは久しぶりでした。

田辺聖子の小説は知りませんし他の作品も読んだことがない。
小説のほうは30ページたらずの小作品らしいけど
ぜひ読んでみたくなりましたね。

ジョゼ役の女優さんの演技が素晴らしいです。
池脇千鶴さん、ごめん、知らなかった・・・
また、妻夫木聡の役がいい人過ぎて、(こんな人間おらんやろー)と思って観ていたら
ラストは現実的な落とし方でビックリしましたが
それが印象的で私としてはOKでした。

二人の最初のキスシーンで泣きました。
もうこみ上げてくるものを抑えきれずに号泣・・・

ホテルのセックスシーンの後のジョゼの独白シーン
さらにこみ上げてきて号泣・・・

ちょっと待ってくださいよ、Hなシーンの時に泣かせるのは反則です・・・

久しぶりに良かったです、いい作品観れて満足。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿