MASTER PIECE

映画 音楽 書籍 etc

東京一人旅 2017 初夏(3)

2017年06月01日 23時48分02秒 | その他


次の日は朝から両国の「東京大江戸博物館」へ。

  
江戸時代の住居(長屋)凄く快適そうだけど・・・

  

 
江戸時代の食事だそうです。かなり質素ですね。

  


江戸時代のベストセラー「東海道中膝栗毛」

  

  
右の絵は東京駅ですけど、影の人物が非常に気になります・・・

  
右のサラリーマンの天国と地獄って・・・現代とさほど変わらない(笑)


2020年東京オリンピック 56年ぶりの夏はどうなるのか・・・
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 東京一人旅 2017 初夏... | トップ | 東京一人旅 2017 初夏... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。