MASTER PIECE

映画 音楽 書籍 etc

20年ぶりに・・・

2012年11月07日 14時42分50秒 | 音楽



20年ぶりにビートルズのサージェント・ペパーズ~全編通して聴いてみました。
トータル39分弱のアルバムですが・・・うん、やっぱり良いです(っていうかポピュラー音楽の到達点!!!)
あまりにも完璧すぎて【ア・デイ・イン・ザ・ライフ】まで聴き終えた時の参った!!感が半端ないので
ある意味敬遠してしまう作品ですね(笑)

ちょうど聴いていた時にメールチェックしたら【おめでとう】メールが・・・
11月7日はバースデーでした(過去形?)
すっかり忘れていた(笑)気にしていませんでした・・・

気にしてくださった方々、ありがとうございます。

課長には【TOKYO 0円ハウス0円生活】進呈しますので家まで取りに来てください(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿