IGNAの成長日記

instagram @igna_momo

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

イグナ

2017-03-07 22:58:28 | ボーダーコリー
2017年3月7日
今日は、ゲージの外でもトイレが100%でした🐶👏🏻💕

あと、実は昨日モモと初対面したんですがなかなかイグナがしつこくてモモにパンチで怒られたり、モモがゲージから出ると追いかけちゃったり、吠えたりと、やっぱりあまり上手くいきませんでした😂
なので、今日から仲良くする練習を始めました✨
これから、徐々に仲良くなっていって最終的にはツーショットを撮るのが夢です😳💕



あと、今日は新しいtrick(芸)も覚えました!
roll over (ころがる)が出来るようになりました💕
教えるとすぐ覚えてくれるので楽しいです😊

でも、歯がかゆいのか、1週間経って家と人にも慣れてきたのか、最近甘噛みが酷くなりました💦
褒めすぎると、何かスイッチが入ってしまうのか、ウーウーいいながら服や、手を噛んできます🙌🏻
ダメッと言っても、なかなかやめないので、困ったものです😞
これから、徐々にクールダウンも教えないとな〜と思いました😯

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2ヶ月 | トップ | 注射 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。