IGNAの成長日記

instagram @igna_momo

レストランOmi

2017-05-16 23:48:54 | ボーダーコリー
5月14日、私がOmi出勤日だったのでイグも出勤しました🐶💕

そして、たくさんのボーダーがオミカフェに来てくれました〜😍💕

ご来店してくれた皆んなをご紹介✨


みつきちゃん💕土日と、2日間会えて幸せでした😍💕


フィーバスちゃん💕また、優しいフィーバスちゃんに会えて嬉しかったです😍


フランちゃん💕オフ会ぶりに会えましたが、変わらず可愛いフランちゃんでした😍


そして、集合写真📸
イグが、待て出来なくて本当に迷惑かけまくりでした😂💦
待て完璧に出来るように練習しなきゃなっ💦
と思いました😅 笑笑

そして、なくなく、皆さんに別れを告げて私はバイトへ…😓

そのあと、14時頃…
な、な、なんと!!
ルーク君、ココちゃん、チークちゃんまで、オミカフェに来てくれました😳✨💕
私は、来ることを全く知らなかったので大興奮でした😵💦

まず、ルーク君!

イグと月齢も、体重もそんな変わらないのに、スタイルが良くて本当にイケワンでした😍


もう、どうしようって言うぐらい、イケメン…🤤💓



イグともたくさんワンプロしてくれました〜💕

そして、ルーク君のお姉ちゃんのココちゃん💕

ココちゃんは、アメリカ育ちと聞いてビックリでした😳✨

ディスクが上手で、カッコ可愛いかったです😆✨💕

そして、そして、チークちゃん!!

まだ3ヶ月で、何やっても、可愛いかったです😍


そんなチークちゃんも、イグとワンプロしてくれました〜💕




そのあと、皆んなで集合写真📸


本当に、たくさんのボーダーが来てくれて幸せな時間でした😳✨
仕事だったのを忘れてたぐらい…😂

そのあと、イグと夕散歩へ…

橋を渡って、

海を少し歩きました🐾

イグは、疲れ知らずなので走ってました🤣



でも、やっぱり疲れたみたいで、休憩して帰りました💕

楽しい1日だった〜☺️
また、みんなと会えるといいなぁ〜🤗

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« みつきちゃん | トップ | 香恋の館 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。