BORDER LUZ♪

親バカとマザコン(Luzルース)の日々を綴るブログです(=´∀`)人(´∀`=)

立ち耳の…?♪(´ε` )

2016-03-15 07:41:30 | 日常6歳


愛知にきてくれたのは



立ち耳の空太♡




じゃなくて(笑)あずたんでしたー(=´∀`)人(´∀`=)


2ワンコ共に、何枚撮っても真顔だけど(笑)



かわいかったー♡

片道6時間の長旅お疲れさまでした次は、ゆっくり泊まりでおいでー♪(´ε` )

また会おうね(=´∀`)人(´∀`=)


読んでくれてありがとうございます(=´∀`)人(´∀`=)読んだよ♪(´ε` )の足あと♪応援ポチッとよろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村1ポチであなたのキモチが私に伝わります( ´ ▽ ` )

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かな)
2016-03-15 18:25:38
お耳寝せればよかったのに(笑)
そしたら空太だよん(  ̄▽ ̄)
そっくりだったでしょ?(笑)
Unknown (あずきママ)
2016-03-15 19:01:45
やっぱりそっくりだった?
るーるー、これはあずたんだってわかっててくれたかな?

泊まりに行ったら徹夜になっちゃうな
また会いに行きまーす♡

コメントを投稿