twitterまとめ

ツイッターをまとめる

4月25日(月)のつぶやき その1

2016年04月26日 06時09分02秒 | 日記

@kaco_official ひらまさんって東京事変の人だったのか?


去年のフライヤーと今年のフライヤー

そして今年出てくれそうな人はタグ付けておくので関係者各位お願い致します。 pic.twitter.com/fpv4wN3Tm4

ぼーどさんがリツイート | 6 RT

キン肉マンの展開には毎週ワクワクしてるのだけど、この後の時代に二世の敵として悪魔将軍が立ちはだかるのだが、これからどう繋がるのかヒヤヒヤしながら読んでる(」・∀・)」ガオ-


明日です。4/25(月)下北沢440

?沢田ナオヤ
?三輪二郎バンド(三輪二郎×北山ゆう子×伊賀航)
?平賀さち枝

聴くのも歌うのも楽しみだ?
いつもは歌わない歌を歌いたくなるメンバーだ?

pic.twitter.com/YIoGLKrEgi

ぼーどさんがリツイート | 11 RT

今日の天気:晴時々曇 最高気温22度 最低気温13度
ツイート数:59(前日比:+24)
RTした数:26(前日比:+13)
RTされた数:3(前日比:+3)
送ったリプライ数:8(前日比:+2)
fau-varda.net/TodaysTwitterL…


受け取ったリプライ数:10(前日比:+1)
ふぁぼった数:49(前日比:+26)
ふぁぼられた数:7(前日比:-4)
fau-varda.net/TodaysTwitterL…


うちにも届きました♪( ´▽`) 個人で出したとは思えない豪華さに見開きタイナカページもあって楽しい。 twitter.com/tainakasachi/s…


都電もなか貰った♪( ´▽`) 箱にダイレクトで入ってるので少し紙なのかインクなのか…まぁ、見た目可愛いくおいしい。江ノ電もなかはニセモノだと物議を…そんな対抗意識は好きだ pic.twitter.com/eqJOA30jRC


【人材募集】引き続きお客さま募集中!急募です。年齢性別不問。未経験可ですのでふるってご応募ください!本日の応募条件は、1,100円をお持ちであること。座って映画を観るだけという、誰にでもできる簡単な内容ですのでどうぞお気軽にお越しくださいませ!本日の締め切りは16:00です。

ぼーどさんがリツイート | 27 RT

昨日は秦基博さん青の光景ツアー9本目@新潟県民会館でした。とっても楽しかった!昨夜もステージからの光景はキラキラと本当に綺麗でした。幸せな気持ちになりました!笹団子を食べるとき、だいたいみんなこんな顔になることに気づきました(弓木) pic.twitter.com/vAyI4bLdkv

ぼーどさんがリツイート | 39 RT

【本日開催、当日券あり】4/25(月)下北沢440

??沢田ナオヤ
??平賀さち枝
??三輪二郎バンド(三輪二郎×北山ゆう子×伊賀航)

素敵な夜、セッションもありますよ?
予約》shimo_reco@yahoo.co.jp pic.twitter.com/DinMtQi9gP

ぼーどさんがリツイート | 6 RT

今日はナンバンドのえみそんが気になるところだが、先に取ってた平賀さち枝@440。タイバンのサポートにセーラー服好きのベース伊賀航さんとツイッターで検索すると評判がすごくいいドラム北山ゆう子さんが気になるので最後までみようと思う。個人的には絶景ツアーの番外編(=゜ω゜)ノ


まだ笑えるくらいの余裕がある中で人に幾ら優しくされても優しくなんかなれやしない。怒りを通り越して本当に追い込まれて、困った時に優しくされて初めて人に優しくなりたいと思えるのだと知りました。静岡SAで置き去りのしーらより。 pic.twitter.com/lZjzUt1ITe

ぼーどさんがリツイート | 6 RT

@shirachang 東京ICで無事合流し、現在は帰宅中です。尚、静岡SAで置き去りのしーらヒッチハイク編はFacebookよりご覧下さい。(まだ更新してないけど)

ぼーどさんがリツイート | 4 RT

塩ラーメン(´・Д・)」 (@ AFURI 原宿 in 渋谷区, 東京都) swarmapp.com/c/ltwIRWPnk0B pic.twitter.com/F2OkIDtxvQ


タイナカ彩智「灯り」MusicVideo
2015/5/27 Release NewAlbum「tomori」より

youtu.be/OwITeQlXEHo


大阪からお客さん来たので早い時間から呑んでた♪( ´▽`)GW前にバタバタしても仕方ない(=゜ω゜)ノ pic.twitter.com/icjw2iVXek


宮田くんのギターいいよ♪( ´▽`)さて、どのバンドでしょう(=゜ω゜)ノ twitter.com/shara0611/stat…


カネコアヤノが自転車に乗り歌うMV公開、柴田聡子とツーマンも natalie.mu/music/news/184… pic.twitter.com/Sd40vIVVZW

ぼーどさんがリツイート | 26 RT

フレンズ、名古屋いきます!よろしく! twitter.com/FRIENDS_twtw/s…

ぼーどさんがリツイート | 2 RT

アコースティックyucat
5/5(祝木)1st12:00~/2nd13:00~
@ 銀座クレストン内
crestonhotel.jp/ginza/
ランチビュッフェ1620円(税込)
※11:30~14:30内での90分制のバイキング
【お問い合わせ】03-5550-5777

ぼーどさんがリツイート | 2 RT


コメントを投稿