ナンのこっちゃい ←宮古島∀

A Day In The Life Of A Man to 宮古島曼荼羅 Rasta de Ameku 人生てきと~

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

朝日のあたる家~DUB VER.   宮古島

2005-05-27 | Changeless
昨日打ち上げというか、反省会があった。
宮古ラスタは寿司を食いながら来年の夢をみる。
「OKだよね、神様。またみんなで気持ちのいい世界にいけるよね!」




酒でしびれた頭にみんなの笑い声と、トランペットのECHOが響いてくる。

江戸アケミさん、やっと世界がつながりはじめたよ(笑
なんぼのもんじゃい!!!!!!!!!!!

コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 雨の宮古島 | トップ | 宮古島VIBS »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヤーマン (PーBOO)
2005-05-28 21:30:10
カツカレーRAS! こだまさんのライブが見れてお寿司食えて笑えて全てがSTILL ECHOな日々。素晴しいNAZOの日がCOOL LETTERとしてみんなの心に届いたと思っています。アイジャー ア~ラミ~バイ!

キーワードは
Unknown (>ヤーマン)
2005-05-29 12:05:27
きもちのいいせっくるやってるかい!?!?!!?
遅ればせながら。 (ご隠居)
2005-05-31 17:16:38
ライブのご成功おめでとうございます♪



いつも今を最高だと思って生きていきたいですね。

Unknown (>ミスご隠居)
2005-05-31 23:28:10
Hey Say!





コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ファンクなワケ その5 (金さんのファンクバカ一代)
脊髄派って いったい ナニ? 音楽するヤツには、頭で考えるのとそうでないのとがあ